09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-20 (Sat)
最近 毎日のお弁当を自作してるちーちゃん。
料理が面白いらしく たまに 夕食も作ってくれる。

昨日は 仕事でバタバタしてたので
ちーちゃんにSOSした。
スーパーで買い物してきて 夕食を作ってくれた。
マッシュのリクエストは お鍋♪
野菜たっぷりのキムチ鍋を 用意してくれた。
ちょっと 量が多かったので 材料が余った。
・・・ので 今夜も お鍋♪

こんなとき 文句を言わないマッシュには 感謝~~爆
スーパーに いくと こんなものが・・・!
秋冬限定?!
限定という文字に弱いわたしは お買い上げ。

1019


お気に入りになった鍋スープ♪
ダイショーの あっさり塩味。

ブタ肉や 鳥団子に合うし 〆のラーメンも美味しかった。
煮詰まると 塩辛くなるので ラーメンの前には 水足し。

これからの季節は 週に2・3度は 鍋になる。
お世話になります~~土鍋さん♪
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する