08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-07 (Sun)
せっかくの連休だけど 月曜日は雨みたい。
1日くらいは 遊びたいね?
と 思い立って 土曜日の夜中 和歌山向けて出発。

紀ノ川SAにお泊り。
新しくできたドックランで チップとビーを遊ばせる♪
つもりだったけど・・・。

ハプニング①
芝養成中で ドックラン立ち入り禁止。
しかたなく ドックランの回りを散歩。

次の目的地。
チガ崎で アオリイカを釣る♪

1007b


ハプニング②
釣れず・・・。
まあ 台風の影響で うねりもあったし 周りも釣れてないけど
これは ハプニングとは 言わないか?・・・笑

次の目的地。
有田川温泉で 海の見える露天風呂にはいる♪

ハプニング③
日帰り入浴の本で チェックした温泉。
行けども行けども それらしき建物はない。
電話して 場所を聞いてみると。
「2年前に 廃業しました」
この本 2005年度版なんだけど?
しかたないから 違う温泉に行ってきた。
これはこれで よかった♪

次の目的地。
晩御飯は まつや♪

ハプニング④
キャンカー 壊れた。
オイルが だだ漏れ・・・で これ以上動かせない。
岸和田SAまで 戻ってこれて ラッキーだった。
知り合いの車屋さんに SOS。
休日なのに 駆けつけてくれました。
ありがたいです。
トラックの荷台に 無事おさまったキャンカー。

1007


カメラのフラッシュが 光る。
誰や!勝手に写真撮ってるのは!とマッシュが睨んだら
撮ってるのは わが嫁だった・・・ガクッ!
だって こんなこと めったに ないもん♪

何度もあって たまるか!
でもまあ 能天気な嫁で よかったか?・・・爆

まつやは 諦めて 家に直行。
壊れて 動かなくなったのが 高速の本線だったら
もっと 大事になっていたと思う。
無事に 帰れただけでも 感謝♪
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する