03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
0926


昨夜は 久々に クーラーなしで眠れた。
今日も 昼間は暑かったけど 30℃は超えず。
綺麗な中秋の満月で 夜も涼しげ♪

久しぶりに 海水魚アップ♪
新しくライブロックとサンゴを買ったので
この際・・・全部取り出して 底砂の大掃除。
海水を入れ替えて 積み木のように
ライブロックとサンゴを組んで出来上がり。
簡単に言うけど 5時間かかった~~(><
こっ腰が・・・だるい。

でも 綺麗になった水槽の中を
優雅に泳ぐ魚たちを見てると
腰の痛みも 癒される♪
部屋を暗くして 無言で水槽を眺めてる・・・変ですかあ?
| お茶の間の四角い海 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する