07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-20 (Thu)
0921


ちーちゃんが 大学のテニスサークルの合宿に出かけた。
一週間分の大荷物。
マッシュは いそいそと集合場所である大学に送っていった。
観光バス二台で 夜行で信州に出発した。
早 4日・・・な~~んも 連絡来ない。
けしからんと怒るわたしに
マッシュは 無事に楽しくやってる証拠や・・・と余裕。

たまたま遊びに来ていた友達がやりとりを聞いていて
父親としては 心配でしょうと言うと
いや~~女ばっかりやしと マッシュ。

ん? んんん?
女子大ちゃうんねんから 男子学生も一緒やで?
( ̄□ ̄;)!! ・・・絶句のマッシュ。

どうやら 高校みたいに 男子部 女子部と
わかれて 活動してると思ってたみたい。
週2回の練習も 新人歓迎コンパも男性はいます。
もちろん 一週間の合宿も・・・。

苦悩のマッシュ。
今夜は 心配で 寝られないかも~~~爆
| ぷちめも | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する