10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)
0904


毎日 安穏と暮らしてるようだけど
けっこう 思考することもある。
マッシュに いつも どう思うか 相談するけど
俺の意見を 素直に聞かないくせにと 笑われる。

えてして 答は自分の中にある。
賛成してもらうつもりで 相談するのだ・・・爆
これは 相談とは言わないか?

本屋さんで 見つけた本「魔法の杖」
まず深呼吸をして 精神を集中させ
イエスかノーで答えられるような質問を考える。
問いがはっきりしたら それを繰り返えす。
もう一度心を静めて集中して ここだと思うページを開く。
そこに 答を導くカギがある。

なんとなく こういうの好き♪
ずいぶん前に発売されて 一時ブームにもなったけど
ときどき 占いに行く・・・立ち読み~~爆

ネットサーフィンしてて ブログパーツに
「魔法の杖」をみつけたので 貼ってみた。
悩める子羊は お試しあれ♪

わたしの問い・・・NEWラケットを買うか?
「星の光は実は大変なエネルギーを
 放出している結果です
 イエス ですが
 お金も 時間もかかるかもしれません
 でも その価値はあります」

うーーん そのままやん。
お金はかかるし 慣れるのも 時間かかるやろなあ。
価値はあるのか・・・やっぱり 買うかな?
| ぷちめも | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する