07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-17 (Fri)
0815


暑い大阪を離れて 岐阜県の山の中にキャンプに行ってきた。
場内を流れる綺麗な川のおかげで 涼しさ倍増♪

マッシュたち 男性陣は マス池に釣りに出かけて
奥さんたちは ずっとおしゃべり&ビール。
暑くなってきたら 川遊び。
でも チップもビーも 水を飲むだけ・・・汗

0815c


夕方 獲物をかかえて 男性陣が笑顔で凱旋。
11匹のマスは 塩焼きにしたり ムニエルにして
みんなのお腹に 納まった♪

0815b


ここんとこ 休日はテニスに夢中で
ワンたちと のんびり出かけることがなかったけど
やっぱり キャンプはいいなあ。
また どこかに行きたいね♪

0815d

| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する