07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-22 (Sun)
0722


今日も テニスだった。
日曜日は 毎週テニス・・・爆
でも 今日は 5時間。
しかも 試合形式。
集中力が切れなきゃいいけど・・・。

ネットで募集してたMIXダブルスに 友達と参加した。
7ペア参加で 総当り戦。
全勝ペアに負けて 5勝1敗で2位だった。
初めてのペア戦績としては 上出来♪

上手な人たちばかりで・・・とくに 女性が粘り強い。
打っても 打っても キチンと返ってくる。
武器も技術もないわたしは ただただボールを追いかけてた。
今日は あきらめないことを目的にしてたから♪
主催の男性は 50歳にしてテニスにはまり
60代の今でも バリバリのプレイヤー。
キレのよいストローク。
よく走る足には きれいな筋肉。
60代か~~わたしも まだまだ できるな?

ネットの募集だから 初めての人ばかりかと思ったけど
以前 堺のコートで対戦し ボロ負けした強豪ご夫婦と再会。
ダンナさんのサーブが すごくて 前はかすりもしなかったけど
今回は ちゃんとリターンすることができた♪
結果は 4-6で負けたけど
ちょっとは成長してるやんと自己満足~~爆

わたしのペアは 学生のときに ガンガンにしてた人で
これからは 楽しくテニスするって言ってたけど
1敗が 悔しいみたいで 火がついたみたい。
帰りの反省会?では ダブルスの動きや いろいろ教えてもらって
また 試合に出ような!と言ってくれた。
ころもちとは もう組まないと言われなくてよかった・・・(^^;

ルンルンで帰ってきたら ビーは大興奮のお出迎え。
チップは・・・ちらっと こっちを見て
フンッ!(ほんとに 聞こえる)と 鼻息ついた。
カメラを向けても この態度・・・爆

夜 バイトから帰ったちーちゃんの証言によると・・・。
例のごとく ゴミ箱をあさったチップ。
でも ちーちゃんがいたので 戦利品のパンの袋は
すぐ 取り上げられたらしい。
そのあと ちーちゃんについて
ちーちゃんの部屋に入ったチップ。
ちーちゃんと目を合わせながら オシッコをシャー。
あまりの堂々とした態度に 叱ることも忘れ
あわてて 部屋を掃除してるちーちゃんを尻目に
悠然と リビングに出て行ったチップ。
これは・・・仕返し???
| ぷちめも | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する