08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-24 (Sun)
0624


友達に DSソフトの 眼力面白いよって 教えられて
店に行ったけど 売り切れだった。
wiiも たくさんソフトが出てるなあ。
えっ!wiiでも バイオハザード出たんだ。
襲ってくるゾンビを 撃つゲームなんだけど
これ 怖いんだよなあ。
プレステ2で 買ってきて 夜中にやったら
怖くなって・・・即 売りに行った・・・爆

そのときに ゲーム用のガンを買ったので
ガンをムダにしたくなくて タイムクライシスという
ソフトを買ってあったのを 思い出した。
久しぶりに 引っ張り出して マッシュと遊んだ。
腕がなまってて? ストレスが逆に貯まってしまった~~爆
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する