06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-23 (Sat)
0623


着せ替えツールというやつで
「ダヤン」をダウンロードした。
かわいいイラストが フラッシュでかわる♪
携帯は すこぶる調子がいい。
使い方にも 慣れてきた。

でも マッシュのパソコンは・・・。
立ち上げたとたん フリーズ。
デフログをかけること 日に3回。
もう だめなのか?
だめもとついでに セットアップしてみようか?
購入時の状態に戻すのだ。
え~~っと どうっだったけな?
起動ディスクを準備して 開始♪
が・・・時間がかかること 忘れてた~~(><
夜中から 始めて 新しく立ち上がったときは
3時になってしまった。
やばい!このままでは 徹夜になってしまう。
あとは 無線ランで ネットを繋げたら 完成。
なのに なのに エラー・・・。
なんで? もう一度 やり直し。
ありゃ わたしのデスクトップまで 繋がらないやん?
空が明るくなってきた・・・もう寝よう。

朝の9時を待って eoネットサービスに電話した。
あっさり 繋がった。
なぜか デスクトップのネットワークのIPアドレスが
かわってしまっていた。
よくわからないけど 無線LANの本体の電源を
入り切りするだけで IPアドレスが 元に戻って
繋がるようになった・・・???

ま いいか。
マッシュのパソコンは サクサクになって
マッシュは ご機嫌だしね。

今日は 早く寝ようっと 思ったのに
ライアゲームの最終回・・・。
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する