07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-09 (Sat)
0609


マッシュが 釣り場で 圏外になると言うので
一人 ドコモに移ることになったけど
一人だと ファミリー割引がない・・・当然だけど。
そこへ ちーちゃんが 大学構内で圏外になると言い出して
じゃあ 二人で ドコモに行く?
二人を移す段取りで 名義変更したりして
準備してたのに いざとなると 名義が変わってない。
なんで?
3台のうち 1台しか 変更されてなかった。
これからでも いいから 変更してというと
5/31で うちのプランが廃止になったらしくて
プランも変えないと ダメらしい。
あれもダメ これもダメ。
ショップの都合のいいようにしか 話が決まらない。
なんで? こっちは客なのに・・・。
うるさい客は いらんってことね?

・・・なので ドコモに替えた。
ナンバーそのままで移したら あっちに手数料が入るらしいから
気分悪いので 新番号にした。

三人とも 新しい携帯で ご機嫌で~~す♪
でも まだまだ わからない・・・汗
| ぷちめも | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する