03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-03 (Sun)
0603


ここんとこ 毎週日曜は一日中テニスという
幸せなスケジュール♪
日曜に活動されてるサークルに お邪魔してます。
コートをセッティングしてくださる方々に 感謝です。

今日は 午前は女子ダブルス 3ペアで4時間という企画。
オフネットの企画に応募して出かけたけど
コートでお会いしたらば 見知った顔・・・笑
なんや~~久しぶりやなあ・・・って テニス世界は狭いです。
上手な方ばかりなので 負けてもともと・・・気負わずできた。
結果は 2敗で3ペア中最下位だけど
いろいろアドバイスももらえた。
そのあと 時間まで またゲーム。
2ペアとも がんがん前に出てくる平行陣なので
わたしのペアが けっこう ボレー頑張ってくれた。

もっと タコ負けするかと思ってたけど
けっこう ジュースになったり♪
・・・けど 詰めがあかんなあ。
今後の課題がいっぱい~~(><
でも 楽しかった~~♪

昼からは メンバーが変わり 男性も入って
練習したり ゲームしたり。
人数少なくて あまり休憩できず・・・。
よくぞ 7時間も動けた~~パチパチ。

朝は 迎えに来ていただいたけど 帰りはマッシュがお迎え。
今日は ちーちゃんがバイトなので 夕食は二人。
そのまま 食堂に行った。
お昼は バナナとクッキーだったので もうお腹空いて
おかずをいろいろ 取ったけど 目の前にすると食べられない。
結局 半分は マッシュの皿に・・・。

家に帰ったら 実家の父が カツオのタタキを
差し入れしてくれてた。
風呂上りに ビールのアテで しっかり食べた。
幸せな休日も終わり また 明日からがんばる♪
何を? 水曜木曜と テニス・・・爆

写真は ニューフェースのラクダハコフグ。
擬態のせい? ピンクのライブロックに隠れているから?
お肌がほんのりピンク色。
宇宙人みたいなブルーの目。
人の顔を見たら エサをねだる。
でも かわいいよ♪
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する