07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-16 (Wed)
0517


なんやこれ?
食べられへん・・・。
はい 食べられません。
・・・ドックフードのグレードあげてよ。

前から 欲しかったラケット。
中古だけど オークションで手に入れた~~うふふ♪

今月から レッスンにも通いだした。
早速 レッスンで使ってみた。
前のラケットより 面が大きくなったので
ボレーが楽~~・・・おばちゃんテニスだ・・・汗
レッスンでは いまの段階 強打禁止なので
ちょっと 物足りない・・・。

晩御飯を食べた後 ちーちゃん誘って オートテニスに出かけた。
中学 高校と 軟式テニスで ぶいぶい?言わせてた
ちーちゃんだけど 大学では 硬式テニスのサークルに入った。
これからは 同じ趣味で 遊べる~~♪
けど まだはじめたばかりで 軟式の癖が抜けないちーちゃん。
オートテニスでも ホームランの嵐。
また 行こうねと言ったら
もうちょっと 上手になってから!・・・だって。
負けず嫌い~~誰に似たんだ・・・?
| ぷちめも | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する