03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-08 (Tue)
0508c


GW明けの月曜日。
マッシュは るんるん釣り教室に 夜中から出かけた。
釣果は?

自己記録更新の3キロ!
眠気も疲れも なんのその。
笑み満面のマッシュです。

新聞の見開きの上において 記念写真を撮っていたら
ビーが ペロっ!と 先に味見。
こらこら!・・・マッシュ マジに焦ってた~~爆

0508b


見事な男の子です。
よくぞ 釣れてくれて ありがとう♪
今夜のおかずです。

ちなみに 昨夜は 近所にオープンした
讃岐うどんの店に行ってきた。

0508


丸亀製麺
何度も うどん打ちの体験したり
本場の美味しいのを食べてるので
それと比べると 麺のコシは もうひとつかな。
でも しょうゆのよい香りの効いたお出汁と揚げたての天婦羅や
目の前で握ってるぬくぬくのお握りは 美味しかった~~!
四国に食べに行けない最近のマッシュ家の
行きつけの店になりそう♪
| ぷちめも | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する