05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-23 (Fri)
うれしいこと ひとつめ♪

0323


3月20日発売のエイ出版のコーラルフィッシュ。
愛読の海水魚飼育の専門雑誌だ。
読者の広場にこの写真を投稿したのが 掲載された。

1.25b


ひとなつこいカクレクマノミだけど
いいシャッターチャンスで わたしの宝物の写真。
照れくさいけど うれしい♪


うれしいこと ふたつめ♪

ちーちゃんの進路が決まった。
公立の大学の後期試験に 難関を突破して 桜が咲いた♪
しかも うちから 30分かからない距離。
さすがのちーちゃんも 第一志望校はあきらめ
この大学で がんばることにしたようだ。

親としては 浪人するより ずっとずっとうれしい選択♪
楽しい大学生活が はじまりますように・・・。
| お茶の間の四角い海 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する