09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-11 (Sun)
20070211205611


今日は 19回目の結婚記念日。
マッシュのおごりで 外食?という案も出たけど
家でのんびりしたいということで
海鮮市場に カニを買いに行き カニ鍋にした。
もちろん マッシュのおごりです~~爆

コーナンや 海水魚屋さんに寄って
最後にカニを買って帰ってきた。
カニをさばくのは もちろんマッシュ。
お鍋の準備ができて テーブルにつくと
ちーちゃんが ケーキを出してきてくれた。
えっ! お祝いケーキ?

プレートが 「結婚おめでとう」ってなってる。
ちゃんと 結婚記念日って言ったのに!と
ちーちゃんは 不満そう・・・。
いいのいいの。
毎年 結婚するようなもんだから?
今年一年も よろしく~~という意味なんだよん・・・ほんとか?!
でも 気持ちは そのとおり。
毎年 新たな気持ちで 迎えたい♪
| ぷちめも | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する