10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-26 (Fri)
1.25


友達の行きつけの海水魚ショップで出会った。
うちにいるカクレクマノミより 2倍大きい。
でも オレンジがはっきりしてて すごく綺麗♪

さすが 体の大きさが力の差?
我が物顔に 水槽を探索し イソギンに入る。
たまに 2匹で窮屈そうに入ってる。

慣れてきたかなと思っていたら
わたしの顔を見ると ご飯の催促。
それが かわいくて ついあげてしまう。
毎日 数回あげるから ほんのチョッピリ・・・笑

さっき ヤドカリがサンゴに登って
サンゴが 傾いたから 直そうと手を入れたら
手にも 怖がらずに 寄ってきて ツンツンする。
大物すぎるっ!・・・爆

1.25b

| お茶の間の四角い海 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する