05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-22 (Mon)
20070122232548


20日と21日 大学入試センター試験が行われた。
ちーちゃんの試験会場は いつも自習に行ってる
市大だった。
ご近所なので 朝も余裕があった。
お弁当のおかずには 一口トンカツ♪
一緒に食べた友達も メニューに
トンカツやカツサンドとかがあったらしい。
家族の願いは みな同じ?

英語のリスニング試験は 各自にICプレイヤーが渡され
会話を聞き取りながら 回答する。
記念にお持ち帰りしたので さっそく聞いてみた。
初めの問題には 絵もついていて 意外と勘が働く。
単語をつかんだら あとは組み合わせやでと ちーちゃんに言われ
ふんふん なるほど♪
だが あとになると 長い文章を聞き取り
問いに答えなければならない。
こうなると お手上げだった。

他の教科も わたしには チンプンカンプン。
すごいな~~ ちーちゃん♪
これで 一山終わった。
あとは めざす大学の入試だね。
がんばって♪
| ぷちめも | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する