09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-16 (Tue)
1.16


DS。
毎日 脳トレしてる。
トレーニングした日は カレンダーに印がつくので
なんだか 毎日印がないと 寂しくて・・・笑

ヤフーオークションで スキンシールを売っていたので
さっそく買って マッシュに貼ってもらった。
おお かっこいいやん。
ついでに カバーもつけて ますます愛着がわく♪

当分 手に入らないだろうと思っていた
DQMも 中古品が手に入った。
ログを見たら 1日しかしてない。
売主が1日で厭きるほど つまんないの?と思ってたけど
面白いやん♪
やっぱり RPGは好きだなあ。
画面も綺麗だし 動きも3G。
手の中でできるミニゲームとは 思えない。

1.16b


一日中でも したいけど
昼間は マッシュが 脳トレの細菌撲滅をしてるので
夜 寝る前に わたしの手元に・・・。
布団に入って DSゲーム。
おかげで 我が家のパソコンは 早寝です・・・爆
| ぷちめも | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する