10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-12 (Fri)
20070112201746


30cmキューブ水槽の マッシュ水槽。
カクレクマノミが★になってしまった。
魚がいなくなって オトヒメエビが 我が物顔に・・・汗
これは 寂しいで~~と遊びに来た友達が言う。
エビ水槽でええねんとマッシュ。
じゃあ なんか新人買ってきて~お世話してあげるとわたし。

友達が買ってきたのは ミツボシクロスズメダイ。
真っ黒の体に 白点がついてる渋い魚だ。
エビはさっそく ちょっかい出してたけど
こちらも気が強いので 負けてない。
なんだか 一気ににぎやかになった水槽。
2日たったら すっかり慣れたミツボシは
クマノミのいなくなったタマイタダキイソギンチャクに すりすり。
えっ?
イソギンチャクに入っても平気なの?
なんだか 黒いクマノミに見える。
先が楽しみの 新人さんだ♪
| お茶の間の四角い海 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する