09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-28 (Thu)
20061229094937


3年ぶりに メガネを新調した♪
ちと老眼が入ってきて 遠近両用にしようかなと
悩んだけど 今回は止めた。
いまのメガネは レンズにUVカットコートがあって
目の悪いわたしでも レンズを薄くできる。
流行のちょっと 小さめにしてみた。
いままで メガネが汚れてきたなあと思ったら
そのまま お風呂に入って洗ってたけど
お湯で洗ったら コートが剥がれて 傷がつきやすくなるんだって~
知らなかった・・・汗

今日は 今年最後のテニス♪
朝 怪しい天気だなあ・・・と思っていたら
友達から 電話がかかってきた・・・雨降ってきたよ~~
ガーーーーン(><
小雨の中でテニスして 風邪引いたら 困るな。
みんな主婦だから 忙しいのは 同じだし・・・。
なので コートをキャンセルして テニスは中止。
せっかく 早起きしたのに テンション下がりまくり。
大掃除でも・・・と ノロノロしてたら また電話。
体育館取れたよ~~♪
わおお♪ 行く行く~~!
気配で起きてきたマッシュを残し いってきま~す♪
今日を楽しみにしていたのは みんな同じ。
場所が変っただけで 全員集合。
雨も風も関係ない体育館で 3時間。
5人でみっちりテニス。
気持ちよく 打ち収めができた。
ありがとう♪
| ぷちめも | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する