09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-13 (Wed)
20061213231510


今日は 今年最後のテニスの試合に出る予定だった。
なのに 雨~~~(><
せっかく 昨日の晩から 今日の晩御飯用に
ハッシュドビーフ煮込んだり 弁当の用意したり
オヤツに みかんやチョコを・・・と
・・・おいおい ほんとにテニス目的か?・・・爆
準備万端整えて 一日テニス三昧の予定だったのに~~
一日 予定が開いたので 抜け殻よ・・・爆

雨で 店も暇だから 掃除したり
水槽の水換えしたり・・・。
意外に よく働いた?せいか 天から贈り物が届いた。
友達が お歳暮やで~~と 持って来てくれた。
お取り寄せで有名な 東京のたかさごのやき豚
せっかくだから みんなで食べようということになって
友達もいっしょに 夕食を囲んだ。
ハッシュドビーフにサラダ。
高級やき豚と ポテトフライ。

お目当てのやき豚は 肉自体にしっかり味がついていて
ご飯がすすむメニューだ。
切っているときは 固い?と思ったのに
口に入れたら やわらかい。
ハッシュドビーフじゃなくて やき豚丼がよかったかも?
まだ 半分あるし 明日は 丼にしようっと♪

ご馳走様でした~~また よろしく♪
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する