05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-11 (Mon)
12.11


一時は 全滅の危機に あわや存在を忘れさられそうだった
メイン水槽。
・・・マッシュ水槽はすこぶる調子がいい。

ちょっと 路線が変ってきた。
魚は弱いし・・・と思っていたところへ
意外にも 劣化の水でも生き延びてきたウミウシ。
ヒラヒラ泳ぐ魚もいいけど ノタリと動くその姿が
ユーモラスでかわいい。

シンデレラウミウシという綺麗な色のウミウシ。
ガラス面に へばりついていたけど
ようやく水槽の中を ウロウロするようになった。
ピンクとパープル♪
今日 ネットで買ったウメボシイソギンチャクも到着♪
真っ赤で いいアクセントになる。
一番目に付くところに 置いてみた。
その横を 2匹仲良く登っていく。
いいなあと 眺めてたら ちーちゃんが
「うちの水槽 微妙になってきたんちゃう?」
・・・ウミウシに イソギンチャク シャコ貝。
たしかに このところ 新人さんもユニークなメンバーかな?

12.11b


たまに こうして ライブロックの上で立ち上がって?
ポーズをとってくれる。
怪獣が吠えてるみたいで かっこいい~~!
気に入ったので この写真は携帯の待受画面にした。
・・・ちーちゃんが 一言。
「お母さん 絶対ヘンや!」
| お茶の間の四角い海 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する