07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-08 (Fri)

20061209000054


商店街の端っこにオープンした焼肉店「伊万里屋」
TVの魔法のレストランで紹介されたとかで
平日でも けっこうな人気。
試しに ぐるなび関西で検索してみたら 出た~~笑

これは 一度行ってみないと?
オープン間もない頃 マッシュと2人で行ってみた。
値段は・・・安くはないけど そこそこいい値段。
ちょっと 財布に気合を入れて?行かないとあかん。

でも 美味しかったね~~また行きたいねと思っていたら
感謝セールのチラシが入った。
なんと 上カルビ 生キモ 生ビールの半額セールらしい。
うちらの好きなメニューやん♪
図書館で勉強するというちーちゃんを 無理矢理帰らせ
昨日は 雨で店も早仕舞いして 今度は 三人で出かけた。
セール中だからか 雨だというのに 続々とお客さんが入ってくる。

お目当ての物を注文して 他に ユッケ 塩タン・・・と注文。
牛刺し(写真)もあるし 牛トロ寿司もある。
わさび醤油も美味しいけど 生姜醤油も けっこうイケルッ!
が・・・半額ではないし・・・汗
結局 気合のいる夕食になった。

ちーちゃんは ドリンクバーで ウーロン茶 カルピス フローズンと
しっかり 元とっていた。
えらいぞっ~~爆
| ぷちめも | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する