06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-28 (Tue)

11.28


ビーの食事風景。
一心不乱です。
作っているときから ヨダレもんだった。
そう 久しぶりに作った。
いつものカリカリじゃない。
今日は ビーンズの9回目の誕生日だから♪

奮発して 牛肉を焼いて 人参とキャベツの付け合せ。
チップとビーのご飯皿に盛り付けたもんだから
2匹とも 気が狂わんばかりの興奮状態~~爆

肉を焼いていたら マッシュが いい匂いやなあ~って。
ごめん・・・わたしらは 焼きソバです(--;

11.28b


せっかく記念のいい顔を撮ろうと思ったのに
ビーは 食事用のゲージに入って くるくる回ってる。
ビーおいで? こっちでお座りしてよ。
声に反応して 飛び出してくるけど
ごはん皿を見たら またゲージに戻って 早く早くと回る。
・・・写真はあきらめた。

元気に9歳を迎えることができてよかった。
これからも 元気で長生きしてね♪


★★★ 追記 ★★★

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
毎年 誕生日をお祝いできるのは うれしい限りです。
みなさまのワンたちも 健康で幸せな毎日 過ごせますように…。
| わんこ | COM(24) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する