09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-19 (Sun)
11.19b


来年のお雛さんは ちーちゃんの卒業式。
大学が決まっているかどうかは 別にして・・・汗
去年 先輩たちの袴姿に憧れたちーちゃんは
自分も袴で卒業式に出たいと言いだした。

早く予約せなあかんねん。
せかされたのが 9月。
ようやく 頼んでおいた近鉄デパートの内覧会の
お知らせが来た。
久しぶり?数年ぶりに 都会のデパートに行ってきた。

成人式用の レンタル着物や袴が並ぶ会場。
最近の着物って バラに カトレア ハートまでっ!
袴だけかなあ? こんなにモダンな柄は・・・。
選ぶのに時間がかかるかと 覚悟してたけど
ちーちゃんのイメージどおりのがあったのか
わりとすんなり決まった。

白地に 桜と鞠・・・わりと古典的な柄。
袴も エンジの無地を合わせて なかなかいい♪

ブーツもレンタルと思ってたけど
大学生になったら 履くこともあるだろうと ひとつ買った。
Gパンにスニーカーだったコが ブーツを履くようになったかと
思うと ちょっと 感激だった。
| ぷちめも | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する