05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-17 (Fri)
海水魚が飼いたい!!
この本が欲しくて ペットショップに注文してた。
入りました~~と電話をもらって 買いに行きたくてうずうず♪

夕方 出かけてたマッシュが帰ると
「ちょっと 魚屋さんに行ってくる」
と いそいそ出かけた。

馴染みの店員さんが 「魚も入ってるよ」
おおお~~~ アミチョウチョウオ♪
この黄色が 欲しかったの~~うちのメイン水槽に♪
入荷3日目で すでに人工餌食べてるし
これなら 連れて帰っても大丈夫だよね。

20061117230103


ルンルンで帰ってきたわたしが持ってたビニール袋を見たマッシュ。
「今日は 刺身? 焼き魚?」
・・・その魚屋ちゃうねん~~ごめん。
今夜のメニューは カニ玉だった。
| お茶の間の四角い海 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する