09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-22 (Sun)
20061022225522


最近 お肉食べてないねえ・・・。
久しぶりに 焼肉する?
お気に入りのお肉屋さんで いつものお肉を買ってきた。
マッシュと 2人だから 300gで十分か。
ミノも欲しいって言ってたっけと200g・・・合計500gだ。
あと 厚揚げとシシトウと・・・サラダ。

さて 炉端焼きクン登場♪
ルンルンで焼きだしたものの・・・食べれない。
ミノと厚揚げを あっさり味で食べていたら
濃厚なお肉は 2枚が限度。
結局 翌日 繰越となった。
次の日のメニューが決まっているなんて
なんて ラクチンなんだ♪・・・と思っていたけど
やっぱり 食べられない。
・・・これって 年のせい?
でも さすがに 翌々日には 回せないかと
素焼きにして チップとビーにあげることにした。
ナンもつけんと 焼いたらいいやんねえ?という一言を聞いて
わかったのか?・・・2匹とも すご~~~く真面目にお座り。
二日間も イイニオイだけだったもんね。
冷ましてあげると ひと飲み。
・・・もっと 味わえば?
結局 300gの半分以上が ワンたちのお腹に入った。

まあ たまには こんなご馳走もいいかと思っていたら
今日は 2匹とも Pです・・・。
やっぱり 食べ慣れないものは ダメですか?

| わんこ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する