05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-17 (Tue)
10.17


水槽 バージョンアップした。
・・・またかよ?
マッシュの友達が 60cm水槽をあげるって言ってくれたけど
今の場所では 置けない。
なので 45cm水槽を買うことにした。
でも ただ 45cmじゃつまんない。
狙ってた幅・奥行き・高さともに45cmのキューブ型。
日曜に マッシュに付き合ってもらってGET♪
昨日の釣りで 海水を汲んできてもらって 投入♪
広くなったので ライブブロックを追加♪
ついでに 衝動買いで 新人を迎えた♪

オトヒメエビと小型ヤッコ。
オトヒメエビは 夜行性なので 明かりを消すと出てくる。
長い手足を優雅に動かして ライブロックの苔を食べてる。
優雅な姿を見てると こっちまで ゆったりした気分になる♪
・・・財布は 著しくギスギスしてるけど・・・汗
今日の晩御飯は マッシュが釣ってきたイカの刺身と
前に釣って冷凍してあった小アジの南蛮漬けと塩昆布。
自給自足の晩御飯~~爆

10.17b

ライブブロックの後ろから 顔をだしてるオトヒメエビ。
記念に パチリ♪
| お茶の間の四角い海 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する