09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-14 (Sat)
20061014113046


普通のガラスのコップです。
割れてます。
けっして わたしが握りつぶしたんじゃないです。

朝ご飯で野菜ジュースを飲む。
飲んだコップは さぞやいいニオイがしてるのか?
テーブルに足をかけ コップをナメナメしてるチップ。
「こらっ!」と叱ると やめた。
トイレから 戻ると チップの姿がない。
寝室に後姿が見えた。
怒られたから 不貞寝してるなと思っていると
バキッッッ!!!
???
あわてて見ると 前足で器用にかかえたコップが 無残な姿に!
ジュースのニオイはしても コップは食べられないよ・・・笑
| わんこ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する