10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-26 (Tue)
9.27


友達から 電話があった。
やどかり屋♪に 行ってみたい~」
友達は 海水魚を飼っていて
水棲ヤドカリも 同居してる。
「じゃ 一緒に行く?」

おばさん2人 待ち合わせて イソイソとお店に到着。
あれこれ 物色して 楽しいお買い物♪
店長さんに いっぱいわがまま聞いてもらいました。
ありがとうございます。

付き添いのはずが わたしも 選んでた~~爆
気持ちよく買い物して ランチしておしゃべりして
時間のたつのが早い。
ヤドカリも買ったのに 早く帰らなくちゃ??

それぞれの家に 帰り着いた2人は 夕食の準備も後回しで
水槽に 新人さんを入れる準備。
こんなんなった~と友達に写メールしたら
しっかり むこうからも 写メールが返ってきた。
うちと違って 綺麗な海水魚が泳いでる。
・・・海水魚も いいなあ♪

ひっくり返ったままお食事中のスベスベサンゴヤドカリと
今日の新人さん アカツメサンゴヤドカリ

9.27b



今朝 脱皮したツマジロサンゴヤドカリ

9.27c

| お茶の間の四角い海 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する