09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-20 (Wed)
20060920203328


朝 店を開けていたマッシュ。
「貝落ちてるで~」
「キレイな貝~~なんで こんなとこに?」
見覚えのある貝だなあ。
えっ! 中身入ってるし?!

ええ~~~! なんで 3階のヤドが
1階の店のど真ん中に???
毎日 ご飯のときに 点呼はしてるけど
潜ってるんかなあと 気にしてなかった・・・点呼の意味無し!

でも なんで? どうして?
そういえばこの前 砂掃除したときに
全員入れたプラケースを 洗濯カゴの横に置いていたっけ。
昨日 洗濯するのに カゴを店に持って下りてきた。

でもプラケースからは 脱走不可能と思っていた。
掃除が終わって 水槽に戻したときには
点呼しなかったもん。
数日 洗濯物のなかに 埋もれていたってこと?
よかったよ。
洗濯機の中に入れなくて・・・。
カゴの外につかまっていたのかな?

予想外の動きです・・・汗
写真は 脱走@くん。


| お茶の間の四角い海 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する