05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-15 (Fri)
20060915101939


朝晩 涼しくなって しのぎやすくなってきた。
クーラー止めて 自然の風で 気持ちよく眠れる。
・・・これって ヤドたちには?
日中は 25℃あるけど 夜には下がる。
そろそろ 暖房の準備しなくちゃね。
といっても 水槽の下にひいてるパネルヒーターの
電源を入れただけなんだけど。

これで安心と思っていたら
みるみるガラスに 水滴がっ!!
海水プールのおかげで 珊瑚砂がかなり湿気てるからなあ。
そのうちに 蒸発していくかな?

が・・・曇って中が見えませんっ(><
| お茶の間の四角い海 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する