09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-26 (Sat)
8.26


ベビーヤドカリが やってきた♪
赤いコに一目惚れして 購入したんだけど
おまけに 白いコも一緒に入っていた。
紅白で なんて縁起がいいでしょうっ!
ありがとうございます~~♪

住人が増えたので 100円均一の虫かごケースから
プラケースにお引越し。
まあ こちらも ミニだけど・・・笑

今度は 高さもあるので 温湿度計もセットできるし
椰子の木のついたエサ入れも入れることができた。
エサそっちのけで 上手に玩具の椰子の木に登る。

ジャイアンの宿替え用に買っていた大きいトゲトゲ貝を
半分埋めておくと 早速シェルターになって
みんな 入っていく。
貝殻のドームのなかで 動く貝殻・・・笑

8.26d

| お茶の間の四角い海 | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する