06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-25 (Fri)
8.25


カビに泣かされた海水プール。
まあ 湿気70%だから 海水プールなくても
カビ易いんだけど・・・。

今回は はしごを使わず プール用のアクリルを
マッシュに 砂床の高さに合わせて切込みを入れてもらった。
出入り自由だし 飲みに行くことも簡単にできる・・・はず?
砂も総換えして レイアウト完了。
ヤドたちを 順番に 海水プールに入れる。

珊瑚石を登って 簡単に出てきた。
そんなに急いで 出なくても・・・ちょっと寂しい。

せっかくだから ジャイアンもプールに入れてみた。

8.25b


長いこと 水の中で じっとしていたが
ノソノソ動いて出てきた。
やはり 他のコと比べると 大きいなあ♪
知らない水槽を探検するつもりか 活発に動いている。
ひとりで 住むのは寂しいのかな?
しばらく みんなと同居してもらおうか。
明日の朝 水槽レイアウトが 荒れていなきゃいいけど・・・笑

散歩して 落ち着いたジャイアン。
しっかり 食べてます♪
| お茶の間の四角い海 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する