09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-04 (Fri)
20060804100614


PCの前においてるベビーガラス器。
入れてある流木に登ったり 動き回っている。
今日も元気だ~と 見ていると時間を忘れる。

ん????
珊瑚砂の上を ピンクの物体が走っている。
え 虫でも入ったか?と探すと
ミニミニベビーだった。
なんかヘンだと思っていたら 貝しょってない!!!
裸ン坊で 走り回っているのだ。
脱いだ貝を目を凝らして 探して 近くにおいても無視。
とにかく 拾い上げて 小皿にいれてみた。
でも やっぱり そばにある貝には見向きもしない。

20060804100027


もしかして 脱皮のときは 裸になるのか?
珊瑚砂を入れた小さいガラスコップに移すと
砂をかきわけ 潜ってしまった・・・。
とりあえず 貝もいれておいたけど
これでよかったのか?・・・不安っ(><


| お茶の間の四角い海 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する