05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-27 (Thu)
20060727010622


パソコンの前に ちょこんと ガラスの器。
今日 100円均一で買ってきた♪

サンゴを入れて 綺麗な石入れて
ガジュマルの葉と お水とエサ入れて・・・?
そう! ヤドカリも入っているんですっ!
しかも 2匹♪
オークションで落としたベビーヤドカリが
今日到着♪
思っていたより小さくて 大きい方でも
貝の大きさが 10㎜×5㎜。
小さいほうは 7㎜×3㎜。
クッキーSサイズ水槽に入れたら
どこにいるのか わかんなくなる(><

このガラス器でも 目を凝らして
動く物体を見つめないと わからん~汗

とりあえず こうして飼ってみることにした。
この時期は いいけど ヒーターのいる冬場は
なんか 考えないとあかんなあ・・・。
| お茶の間の四角い海 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する