07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
20060710000413


♪太陽がもえるぅ~~・・・古(^^;

テニスで使うサングラス。
落としたのか?いつの間にか 端っこが欠けてしまった。
これから 夏本番 サングラスなしじゃつらい・・・。

980円均一のサングラスを使っていたけど
今度は スポーツ用の欲しいな♪
スポーツ店に買いに行くかな。
でも スポーツサングラスって高いしなあ・・・。
今度は 偏光サングラスが欲しいなと考えていたら
マッシュが 釣具店に行くという。
あ!マッシュも釣り用に偏光サンスラス買ったよね?
釣具屋に 連れて行ってもらった。

偏光サングラス 1980円♪
おお~~安いっ!
でも その横のショーケースには お高いサングラス。
むむむ~~ミラーになってるのもいいな。
目線が見えないから テニスのとき 有利?
でも 高いっ!!
2万も3万もするんやったら テニスシューズ買いたい(^^;
おっ? 4500円? 安いやん(この中では)
出してもらって かけてみると メガネのつるがバネになっていて
顔にフィットする。
うーん 予算オーバーだし どうしょう?
と マッシュをみたら 買い物カゴの中に 疑似餌がいっぱい・・・。
また そんなに買うんかいっ!
えーい わたしも買ってやれ!
・・・夫婦で争ってどうする・・・同じ財布なのに。

さっそく オニューのサングラスかけて 昼からテニスに行った。
台風の影響で雨かもと予報だったのに カンカン照り!
激しく動いても フィット感いいし まあよかったかな?

でも ケースをみてびっくり。
コールマン?
キャンプ用品のみならず
こんなサングラスまで 作っているのか?
| ぷちめも | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する