08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-07 (Fri)
興味津々♪


ヤドたちの海水浴。
本格的(?)に させてやろうと思って
プラケースに 砂浜にみたてて サンゴ石をひき
人工海水をいれてやった。
自分で 海水に入っていく子。
岩を登ったり 散歩する子。
なかなか 活動的に動いている。

たらいと違い 中身が見えるので チップは興味津々。
思わず テーブルに足をのせて チップ!!!と怒られる。
テーブルの周りをグルグルまわっていたけど
それも うっとおしいっ!と 怒られて
しかたなく 遠目に眺めていた。




ヒンヒン歌ってます。
音量大きくして 聞いてみてね♪

| わんこ | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する