09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
20060630211818


ヤドくんたちは すごく臆病だ。
ただひとり パープルを除いては・・・笑

それぞれのお気に入りの貝に収まって以来
宿替えもしなくなったし
やたら パープルばかり目立つこの水槽。
なんだか 単独飼いしてるみたい?

そんな中 久しぶりにミルクが顔を見せた。
黒と白のシマシマの貝から 白い体。
ん? なんだか コーディネートしたみたい?

そういえば グリーンは 貝も緑色の多いのに
入っているし
オレンジも その貝は赤茶色だ。

20060630212156


ちゃんと 色を識別して選んでいるのかなあ?
| お茶の間の四角い海 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する