08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-20 (Tue)
20060620224531


つい2.3日前 ちーちゃんが言いました。
充電が調子悪いから 新しい携帯買って欲しい。
わたしとちーちゃんは お揃いの携帯で
ちょうど 1年半になる。
大学生になったら お祝いに 新機種でもなんでも
買ってあげるから ダメッ!と 拒否!

が!わたしの携帯壊れた~~(><
電源切って入れなおすと 待受け画面に戻るけど
5分もすると 画面真っ白・・・。
携帯がないと 困るしな。
しかたなく 学校のちーちゃんにメール。
携帯買いに行くけど 一緒に行く?
行くっ!・・・ 即返事返ってきた。

あかんと言ってた母が 新携帯にしたら
すねるやろ?
二人仲良く ボーダフォンへ・・・。
ネットオークションで落としたテニスバックも届いたし
今月は 羽じゃなくて ジェットエンジン付いてるな。
・・・諭吉さん。
たまには ブーメランしてくれないかな?
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する