09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-14 (Wed)
20060614231224


先日 マッシュは 釣りに出かけた。
前から 誘われていたけど なかなか機会がなくて
ようやく 行くことができたのだ。

晩のおかずは いらないぜっ!
・・・なんてことが あるわけもなく。
小さい鯖とかを さびきで釣ってきた。
小さすぎて とりあえず 煮付けにしたけど
小骨は多いわ 生臭みが取れないわで・・・泣
完食あきらめて マッシュのおごりで ラーメン食べに行った。

初心者のマッシュは さびきだったけど
友達は イカ狙い。
この日はダメだったけど 何度かイカのお土産を
もらって 刺身や塩焼きで食べたことがある。
あま~いイカって ほんとにあるのだ♪

よーし!俺はイカ釣り師になるっ!
誓ったマッシュが揃えたものは イカ攻略の釣り本。
いつの日か マッシュの釣ったイカの刺身で
ビールを飲む日が来るのかな?
| ぷちめも | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する