10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-08 (Thu)
20060609014832


今日は マッシュの誕生日だった。
お祝いは何がいい?と 聞いていたけど
自分で欲しいものを ネットオークションで手に入れてたわ。
なんと トレーラーのラジコン。
しかも 全長70cm! でかいっ・・・何が届いたのかと思ったわ。
何歳の誕生日なんだ???
カッティングシート切って 飾りつけしてた。
このラジコンで トレーラーのバックを練習するつもりかな?・・・笑

じゃあ 今夜はご馳走を♪と奮発してステーキ買ってきた。
しかも 切り売りのやつっ!
一枚なんぼって売ってるのを わたしとちーちゃん用に二枚。
これじゃ薄いので マッシュのは 倍の厚みで切ってもらった。
室温で油を溶かして いい感じ~とまな板の上に乗せると
でかい! これじゃ 一昔前のわらじステーキやん(><
いつもみたいに 三枚一度に焼けない。

若い頃なら 食べられる量だろうけど
いまの彼には 拷問のような皿からはみ出たステーキだった。
これ一枚を 三人でわけても 十分だったね・・・涙

ちーちゃんからのお祝いは バースディケーキ。
もちろん 別腹に収まった。

マッシュおめでとう♪
来年は 三人でわけたステーキにしましょう。
そのほうが 財布にも優しいし・・・笑
| ぷちめも | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する