05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-02 (Fri)
20060602230621


ハンドルネームは ころもちです。
というと 必ず どうい意味?って聞かれる。
口の悪い悪友は ころころしてるから~という。
あはは・・・そっちの意味も ないこともない・・・自爆

ころもちというのは わたしの好きなオカキの名前です。
高山製菓

なんで こんな話になったかというと
今日 届いた小さな小包。
高山製菓さんから 贈られてきた試食箱だった。
たまに 送られてくるのだ。
いろんなオカキが ちょっとずつ入ってる。
ちゃんと ころもちも入ってました♪

これが届くと お中元の時期だなあと思う。
いつもお世話になってます♪

| ぷちめも | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する