05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-27 (Sat)
やどかり会議


沖縄から サンゴの飾り付けを通販で買った。
登ったり かじったりするそうだ。
最近 ようやく サンゴに登るようになった。
かじっているのは まだ見てないけど
数匹は 気に入ったみたいで 登って動かない。
触手を伸ばして お互いの体や貝を触りながら
モソモソしている姿は なんだか 井戸端会議してるみたい。

ここ狭いわね~
それより ご飯なんとかして欲しいわ~
ちゃんと バランス考えて欲しいわ~
などと 文句言ってたら こわいから
聞きたくないけど・・・汗

写真は ココア パープル ミルク
| お茶の間の四角い海 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する