10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-11 (Thu)
初優勝


毎週木曜日の夜 ひそかに白熱している釣り大会。
ワイアフォクステリアの飼い主が集まって
略して WFT杯と名づけられているが
今では コレピクで知り合ったお友達も参加してくれて
にぎやかな釣り大会となっている。

回を重ねること 14回目にして ようやく初優勝できた♪
記録をみても わかるように 10時40分に
裏方黒子さんが 50cm台の大物で トップに躍り出て
ああ 今日も これで終わるのかと 半ばあきらめていたところに
大物ヒット! 慎重に釣り上げたら 56.3cm!!
パソコンの前で 拍手してたよ~~わたし。
が 優勝経験のあるsizukuさんが またも 50cm台を釣り上げ
焦ったけど 僅差で優勝することができた。

悔しいのは ルークさんだね・・・やっぱり。
終了3分後で なんと 60cmの超大物!
本日の釣り場別ランキングには 堂々の1位!
・・・はあ 危なかった。
ま 一回 優勝できたから 思い残すことないわ~~笑
みなさん お疲れ様でした♪
| コレピク | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する