03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-26 (Wed)
20060426074812


オママのブログで 人参ご飯が カイカイに効いたと書いてるのを読んで
さっそく 試すことにした。
処方食だからか 今の時期だからか マシにはなってて
ズルズル ベトベトのカイカイ症状は治まっているけど
やはり かゆいところがあるのか
気が狂ったように 集中カキカキして 痛める→ハゲル。
処方食だけで 特別 薬もないので
自然に治るとは 思っていなかったけど
薬がいいのか 処方食をかえるのか 悩んでいた。

人参は よく食べるけど 消化が悪いのか
そのまま ウンに出てる。
噛むのが ストレス解消になるかと思っていたけど
ちゃんと 吸収しなくては 意味がない。

でも さすがに 毎食のことに みじん切りするのはツライ。
たしかあったよな~~フードカッター。
物置の奥の奥から 出してきた段ボール箱。
結婚祝いにいただいた ミキサー&ジューサー&カッター一式セット。
新婚当初は 手作りジュースに凝っていて
朝から いろんな果物と野菜で作っていたのだ。
何年?何十年?しまいこんでるねん。
う・・・動くのか?
とりあえず スイッチ入れたら 動いたわ~~♪
カッターは 未使用のため ビニールついたまま・・・笑

さっそく 人参買ってきて 一日一本みじん切り。
フードの上に トッピングしてみた。
何日かしてみたけど 下痢もしないし 未消化の人参も
見あたらないので OKだろう♪

これで カイカイが治ってくれたら うれしいな。
| わんこ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する