07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-23 (Sun)
起きたら お天気がもちそうだったので
マッシュと 出かけることにした。

マッシュは まだ行ったことのない堺浜にある
海とふれあい広場。

さすが 日曜だから 駐車場の車も多い。
が なんか違う?
手前の芝生広場には テントがいっぱい?
コールマン スノピー テントの展示会?
どうやら フリスビードックの大会が行われているようだ。
しばし 観戦。

フリスビー


フリスビー2


浜だから 海風があって
フリスビーを投げる飼い主さんも苦労している。
どんなに流されようが コースアウトしようが
懸命にフリスビーを 追いかけるワンに 感動の拍手~!
さすがに 犬種は ボーダーコリーがダントツに多かった。

ビーは そんな競技興味ありませんとばかり
・・・寝てた。

かっこよかったね~と 興奮しながら
ビーを 奥にあるドックランへ連れて行く。
でも そこに行くまでに 疲れたビーは
ドックランに入っても 走らず。
まあ おかげで ミニピンの仔と 平和に過ごせていたけど。

フリスビー3


遊んだあとは ホームズでお買い物。
ペットコーナーで ボーダーコリーの子犬を見つけて
「いま ボーダーコリー飼うって言ったら ミーハー?」
と マッシュに言ったら
「うちには 無理や。 飼い主を鍛えなあかん競技やで?」
・・・妙に 納得できる意見だった。
| わんこ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する