06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-18 (Tue)
コレピクでの大きな買い物といえば リフォーム。
床と壁が それぞれいろんなデザインで売り出されている。
が 画面が小さくて 選択しにくい。

模様替えしようと 全撤去したついでに
写真を撮ってみた。
あんまり 持っていないのだけど
オフィシャルとプラスの分だけ。
プレミアムの床と壁は 無料でもらえるから
失敗とか 関係ないしね。

これに 家具が配置されると けっこう雰囲気変わる。
だけど どうも趣味が偏ってるな・・・汗
壁はこれ以外に 花柄とか 水玉とかあるんだけど
これから先も 買う予定はないだろう・・・笑
床は プレミアムにある道場床が シンプルで落ち着いていて
どの壁にも 合うので お気に入り♪

プレミアム 壁(和み和室)床(道場床)

プレミアム 壁(和み和室)と 床(道場床)



壁(ストライプ桃) 床(チェック緑)

プラス 壁(ストライプ桃)と 床(チェック緑)


壁(チェック水色) 床(チェック緑)

プラス 壁(チェック水色)と 床(チェック緑)


壁(ログハウス) 床(チェック緑)

プラス 壁(ログハウス)と 床(チェック緑)


壁(縦長草模様紫) 床(チェック緑)

プラス 壁(縦長草模様紫)と 床(チェック緑)


壁(縦長草模様紫) 床(チェック橙)

プラス 壁(縦長草模様紫)と 床(チェック橙)


壁(縦長草模様緑) 床(チェック緑)

プラス 壁(縦長草模様緑)と 床(チェック緑)


壁(無地) 床(チェック緑)

オフィシャル壁(無地)と プラス床(チェック緑)
| コレピク | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する