08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)
20060412104517


今日は 5時起き・・・泣
毛布にくるまれて動けなくなったチップの
ハッハッハッ!と荒い息使いで 目が覚める。
舌をベロンと出して 首も持ち上がらないくらい
ダランとしたまま ゼエゼエ言ってる。

マッシュと 見守りながら
最近 めっきり 動けなくなっているチップのことだから
無言の覚悟をしていた・・・。
水飲むかなあ?と 水場に連れて行ったけど
飲まない。
スポイドかなんかで 飲ませたら?
と マッシュに言われて 少し口元に持っていくと
舐めた!
次の瞬間 持っていたコップに口を突っ込んだ。
・・・はあ?
がぶ飲みして ひとごこち着いたのか
今度は お皿から飲んだ。

しばらくは ハアハア言ってたけど
それも落ち着いて 横になっていたが
静かになると 今度は気になって こっちが眠れない。
結局 そのまま 朝を迎えた。

なんだったん?
毛布が暑くて 脱水症状になってたの?
まあ なんでもなくてよかったけど
いま 横でスヤスヤ寝てるのを見てると
こっちは ちょっと・・・なんですが~~
もう かんべんしてよっ!
| ぷちめも | COM(22) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する