10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-06 (Thu)
20060407111818


平日だけど お花見してきた。
昼間は みんなでテニスして いったん解散。
マッシュと 店を閉めてから お花見宴会~~♪

久しぶりの晴天で 平日というのに
満開見頃の桜広場は満員御礼~~!
厳密に言うと 全部のつぼみが開く頃には
はじめの花は散っているから 満開というのは
ないんだって。
つぼみがあったけど まだ散っているのはなくて
枝のひとつひとつが花で重そうなくらい見事な桜!
見頃は 今週末くらいかな?

わたしたちは 夕方から夜桜見物だったけど
美味しいお料理のラインナップで
桜をあまり 見てなかったかも?・・・汗

準備もろもろしてくれた友達に感謝です。
ありがとうございました。
また 誘ってね♪
| ぷちめも | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する